HG1/144デストロイガンダム

この記事には、一部広告を含みます。

バンダイは2023年11月12日に、新製品「HG1/144デストロイガンダム」を2024年3月に発売すると発表しました。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」から、巨大可変MS「デストロイガンダム」がHGシリーズで立体化されます。

このモデルは全高約390mmというビッグスケールで、MA形態への変形が可能です。

このスケールならではの緻密なモールド表現が特徴で、本体の各所に設けられた関節機構により、ダイナミックなポージングが実現できます。

頭部、腕部、脚部、背面などにはMS/MA形態の安定性を向上させるロック機構が採用されています。

五指は各関節で可動し、ランナーに付いた状態での組み立てが可能なため、表情付けがしやすいです。

また、全長約260mmの大型ビームエフェクトが付属し、偏光成形により光源の角度に応じて色調が変化する楽しみもあります。

腕部は別売りのアクションベースに接続することが可能です。

付属品には、ビームエフェクト×1式、ジョイントパーツ×1式、ディスプレイ台座×1式、シール×1が含まれます。

価格は14,300円です。

これはあくまで製品の紹介であり、購入推薦ではありません。

ご購入はご自身の判断で行ってください。

「HG1/144デストロイガンダム」は、ガンダムファンや模型愛好者にとって魅力的なアイテムとなるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました